クロの翼 ──虚言空間──

はじめたばかりですが、まったり更新していきたいです

Category :  スポンサー広告
tag : 

ランキング――→
Category :  雑記
tag : 
クロつば!

ただいま週1ペースの定期更新型に変更中!
金曜か土曜が更新予定曜日です!

あれだよ、あれ!やっぱせっかくのTOPだ、有効に活用しよう!ってことで…
デネブ」4枚確保したぞー!!!ひゃっはーーー!!!

クリボーはワシが育てた!

マロを描いてくれる人のために!
マロ設定

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=405863
↑とりあえずの絵茶ー。いつかはまた使う日がきっと…

追記でトレード用記事!って言ってもね、希望しか書かない、クロの希望カードリスト!極稀に更新?

Read More...

ランキング――→
Category :  特別枠
tag : 
いやね、もういいと思うんですよ。
ブログが日記と情報収集と絵の公開の集合体みたいな感じだったんですけど、
日記はツイッターで。情報収集、特にカオスはToCaGeに移行。絵の公開はpixivで。
こうなると、ここまで更新が出来てないブログはさすがに要らないかと思ったわけですよ。

う~ん、一応無期限休止としておいて、ブログは遺しておきますが、おそらく再開はないと思います。

これまで来ていただいていた方、コメントしてくれた方、たくさんの方にお世話になりました。感謝してもしきれるものではありません。ブログを初めて1年間半ぐらいですか、ホントに楽しい、色々な経験をさせていただけました!

それでは皆さん、本当にありがとうございました!
ランキング――→
Category :  雑記
tag : 
色々やで!

まずはChaosですが、Tocageで書いていこうかと。やっぱりあっちのがカードゲーム専用交流なので。てか優勝者の方とかいるんでw

遊戯王!
米トリッキーは余ってるChaosのプロモと交換が決まった!
バイスドラゴン……え?いや高いよ……ボロボロなの子供が売りに来ないかな……

日常!!
特にないっすね!ちょっと授業に対して集中出来てない!そろそろ本気出す!そう言っておけば来月にはエンジンかかるだろ。
てかバイト関連で値段調整を考えるのがそんなに辛くなくなってきた。気持ち的な問題であって、能力的にはまだ微妙かもしんないけど。バイトもこのまま食っていけるならいいんですけどそういう訳にもいかず、大人になってかないと。

あぁもう!マジメっぽくするのがウザい!自分がウザい!

基本的に関係ある人少ないんですが、うちの店移転する噂。さすがにビルの6階で、エレベーターが5階までで階段というのはあれかって上の人に解ってもらえたそうで。いや~知らんかった。今日何気ないバイトの先輩との会話で知ったわw

でわでわこれぐらいで。
ランキング――→
Category :  カード総合
tag : 
日曜日にあった、カオスの地区大会のことをやっと書けるぞ!

それではその前に。
逢魔刻さん、お久しぶりです!せっかく対戦した情報をもらえたのに、俺が出たのはクイーンズブレイドのタイトルとフリーだけでしたwそれでも、今後の参考になる情報ありです!
でもアンジェルビーツは実は見てないんですよね。

ではでは、まずは日曜日の朝。
大会の開会式に行こうということで、友達と待ち合わせてレッツゴー!最寄り駅を出て即行で迷子になりかける。でも大丈夫だった。目印にしようとしていたコンビニが近くに2つもあって混乱しただけw

で、会場では、なんか見たことあるのちょろちょろしてるわ~って感想。
で、いざ会場!入場整理されながら入り、なんかコスプレしてる青い人。誰だっけ?なんか忘れたけど、先着来場特典のグッズと名刺?もらって、皆が出場登録に向かう中、俺は自分のバイト先の出展してた店舗へ直行。安定。色々話を聞いて、今日の運試しということで、定価ながら3パックアクプラ購入。
1パック目で、ウルトリィ&カミュだったかな。
2パック目で、SRささらとフィン剣。
3パック目で、JKこのみ。
ん~、いいっちゃいいけど、俺が欲しいとしたらブリュか……今思い返すとブリュぐらいしか要らなかったような?まあいいや。
その後、一緒にフリーに出ようって言ってた友達とフリーバトル!
お互いにアクプラのネオスタンで、え~っと、普段のカオスの半分以下の時間で5連勝ぐらいしました。さすがワンショットタイプ。でもワンショットって言われるの好きじゃない。なんかストパン用の用語みたいで嫌い。

そんなこんなで、12時に俺の大会受付開始。
即行申し込んで番号1番とった!その後もほとんど人を見ず、心の中では、
「もう誰も参加しなくていいんだよ!!!」
ってずっと叫んでましたね。勝利に飢えてました。変な意味で。
めちゃくちゃ緊張してましたが、結局は10人集まってしまった。最初いきなりベスト4って狙ってたのに。

俺の使用デッキは、シズカ。トモエ・シズカの先制防御をしたかったんや。ってかタイトルカップからそうやったんでそのままで。

1試合目。相手アレインさん。
葉っぱパンツ!そこまで警戒してなかったら、最後の最後に一気に形勢を変えられて危なかった。なんとかかんとか勝利。
2試合目。相手クローデット。
イメージは東京大会の優勝デッキ。デッキレシピは全大会終了後でいいと思うんだ。
最後相手からまさかの14点もの焼きをパートナーにくらって死亡。こっちのターンになんとか回れば勝っていただけに残念…
3試合目。相手まさかのトライアル。
遊びでやって、スッゲーピンチになったけど、お互いテキトーだったから勝った。

そんなこんなで位置的には大阪で3位やね。それだけ聞くとすごいっしょ!何でか参加賞のプロモもう一枚もらえたしね。

んで、思ってたより早く進んだので、フリーバトルにエントリー。
とりあえず結果だけだと、4戦で1勝3敗。5点でとりあえずアナザーブラッドもらって、多分他の人の倍速以上で試合してたからスタンダードの決勝とか見に行った。そこで、カナエさんでRRヨシカ狩ってる人がいて、喋ってて、フリーバトルをすることに。溺れる魚禁止になればいいのにwww
そしてその人は結構残ってたので公式のフリーバトルに参加できず、プロモ欲しかったと言っていたので、俺のとったプロモをそのままトレードに。溺れる魚2枚と交換してもらった!俺アナブラ4枚持ってるからいいんだw

そして、友達と合流し、閉会式に。
閉会式ではスコアカードを抽選券になんか抽選会が開かれた。
その日もらえたプロモとか、グッズとか当たるんだよね。
んで最後の方になって、
『カオス、クイーンズブレイドタイトルカップ』
そこまで聞いて友達とwktkwktkしてたら
『エントリー番号1番、クロさん』
!?
そんなわけでカオスのその日もらえるプロモカードをセットでもらえました。アナブラまた1枚余ったという。

それでも色々なデッキや考え方に触れられてよかったです!いや~、いい経験だったねしかし!

追記でフリーで使ったお気に入りデッキを軽く紹介。

Read More...

ランキング――→
Category :  イラスト
tag : 
凜ちゃんのエロい絵を描いたよ!
公の場で出すわけにゃいかないので追記で。

さてさて、カオスの地区大会が明日に迫りましたね。結局どうしたら安定するかが思いつかない。
まぁ頑張ってきます。結果も多分書くと思いますわ。

さてさて、何を書こうと思ったか忘れてしまった。昨日はマジでしんどかった。
あんま体調良くなくてね…帰ろうかと思ってたけどバイトの先輩のおつかいもあってゆったりと軽く日本橋をぶらぶら。律ちゃんのfigma購入。え?だってさ、ドラムセット付いてるんだぜ?定価3800円が3040円だったしいいと思ったんだ。
他…あ、化物語のバインダーを買ったので、色々コレクションをしようかと。かなり色々突っ込んで、おもしろ楽しいバインダーを目指すんだ!俺頑張るよ!

遊戯王。
ジャックではなく、レモンデッキを作ろうと思う。スカーレッドノヴァドラゴンも出るしさ!俺レモンだけはいっぱい持ってるしさw日でウル、レリ、シク、米でシクってあるし、本気出してもっとバリエーション集めようかな!
さて、そこで問題が。レモンを最初出すのに、やっぱりバイスドラゴン+ダークリゾネーターをしたい。でもさ、バイスドラゴン高すぎるだろ……代用としてトリッキーを……高すぎるだろ……どっかに落ちてないか地面を見ながら歩くことにするとして、前途多難だな……

それでは追記へ!

Read More...

ランキング――→
にゃん。

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

クロウ3

Author:クロウ3
クロの翼にようこそ!

一応「クロウ3」としていますが、呼ぶ時はどなたかとかぶったりしない限りは「クロ」と呼び捨てでけっこうです

遊戯王とカオスTCGが趣味な落書き好きのブログです
時々嘘もつくと思いますがお暇な方はコメよろしくです

相互リンクしてくださる方募集中です!

御用の方はメールフォーム、または下記アドレスへ
crow3※live.jp
※を@に変えてくださいませ
(windows liveのメッセもこれでやってます)

現在更新予定。
毎週金曜日か土曜日のどちらかで定期的な更新を行う予定です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ
リンク
